8/7(金)ヲタパーティーvol.4のセットリスト

というわけで先週金曜日のお仕事終わりから、岡山市Bar Lunaで開催されたヲタパーティーvol.4に出演させていただきました!金曜日の夜にも関わらず、多くのお客さんに来場いただき、まことにありがとうございました。

僕の時間は結構遅かったのだけど、多くのお客さんに残って楽しんでもらえたようでなによりです。その時のセットリストは以下の通り。持ち時間は3:20~4:00くらいまでのだいたい40分でした。

 

1.青い栞/Galileo Galileiあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

2.ブルー・フィールド/Trident(蒼き鋼のアルペジオ・アルスノヴァ)

3.ブルー・ウォーター(21st century ver.)/森川美穂ふしぎの海のナディア

4.Get WildTM NETWORKシティーハンター

5.恋しさとせつなさと心強さと/篠原涼子(劇場版ストリートファイターⅡ)

6.Wild Vision(千葉繁のOPナレーションつき)/林浩治(バーチャファイター

7.檄!帝国華撃団横山智佐真宮寺さくら)&帝国歌劇団サクラ大戦

8.セガサターン、シロ!/せがた三四郎(セガサターンTVCM)

9.若い力―SEGA HARD GIRLS MIX―/SC3000(相沢舞)、SG-1000(芹澤優)、SG-1000Ⅱ(大空直美)、ゲームギア田中美海)、ロボピッチャ(もものはるな)(Hi☆sCool!セハガール)

10.Stand Up!!/鈴木結愛(西明日香)、佐藤陽菜(明坂聡美)、高橋葵(荻野可鈴)、田中心春(大橋彩香

11.オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDENTIGER&BUNNY)

12.Q&Aリサイタル!/戸松遥(となりの怪物くん)

13.Rolling!Rolling!/RO-KYU-BU!ロウきゅーぶ!SS

14.人にやさしく/THE ROLLING GIRLS(小澤亜李、日高里菜種田梨沙、花守あゆみ)(ローリングガールズ)

15.La*La*Laラボリューション/アフィリア・サーガSteins;Gate比翼恋理のだーりん)

16.private wing/石田燿子ストライクウィッチーズ蒼空の電撃戦新隊長奮闘する)

17.桃色ファンタジー/千菅春香(モモキュンソード)

18.GHOST SWEEPER/原田千栄(GS美神)

19.笑顔に会いたい/濱田理恵(ママレードボーイ)

20.MASK/奥井雅美&松村香澄(れつハンター)

21.未来形アイドル/氷上恭子宮村優子VS騎士ラムネ&40炎)

22.お願い!シンデレラ/THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS(アイドルマスターシンデレラガールズ

23.Shine!!/CINDERELLA PROJECT(アイドルマスターシンデレラガールズ

24.secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)/本間芽衣子茅野愛衣)、安城鳴子戸松遥)、鶴見知利子早見沙織

 

セットリストについてはいろいろ意図はあるけども(アラサーを殺すとか)、なんといっても目玉は『セガサターン、シロ!』ではないでしょうか。クラブでフルで流れたのはある意味、事故。

あと最初と最後があの花なのは、めんまのコスプレをするゆきあつのコスプレをしてたから。僕のターン終わった後暑かったんでウィッグとってフロアをふらついてたんですが、この格好もかなり事故ってました。まあ、DJやってるのがすでに事故みたいなもんなので……

こんな感じでー