2013-01-01から1年間の記事一覧

9月7日『岡崎商店』vol.2のセットリスト

つーわけでちょっと遊びに行くつもりが、がっつり1時間出演者としてやってきましたよ!DのJを。 当日の朝に急遽オファーを頂いて用意したけど、まあ好きな曲を流してただけなんで楽しかったなあというのが感想。以下がそのセトリです。 1 Rock 'n' Roll Sta…

8月24日『爆音deNight!』vol.30のセットリスト

というわけで爆音アイドルサイドでやった僕のセトリを公開。まあやってることはアニメサイドとたいして変わらないのだけども。 まずは1回目、初っ端のDJで使わせてもらった曲目。 1.雨上がりの夜空に/RCサクセション 2.グレート・ロックンロール・スウ…

2013年8月17日のセットリスト

2013年8月17日に岡山市田町のバーLaPierreで開催されたマヨネコラジオでのセットリストを公開。いつもはアニソンでDJやってるのだけど、今回は爆音deNightではないのでちょっと違う方向性でー。 1.アングラ・ピープル・サマー・ホリデー2011年版/特撮 オ…

『風立ちぬ』とタバコ

宮崎駿監督の最新作『風立ちぬ』を観てきた。映画が素晴らしくてなんか感想を書きたいなと思ってたらいま話題になってたこの要望書を目にする。 映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要望) 日本禁煙学会 http://www.nosmoke55.jp/action/1308kazetat…

2013年3月30日のセットリスト

長らく放置してたはてなダイアリーを久しぶりに利用しようと思ったら、はてなブログなるサービスが開始されてるではないですか。 ダイアリーとブログとなにが違うかよくわかんないけど、せっかくなので新しい方で更新。女房と畳は新しい方がいいといいますし…