6/14(土)ヲタパーティーvol.2のセットリスト

という訳で先週土曜日に岡山のBar LUNAでDJとして出演させてもらったヲタパーティーでのセットリストを公開。日頃はVJさんが付かないんでアドリブでの選曲が多いので、今回みたいにガッツリとセトリを組むのは新鮮だったなー。

狙い通りに行ったところもあるけど、予定してたよりかけれる曲が少なくなったのは反省点ですね。あとコントローラーの操作ミスと……


1.流星ボーイイナズマイレブンED)

2.太陽曰く燃えよカオス(這い寄れ!ニャル子さんOP)

3.Discotheque(ロザリオとバンパイアCAPU2OP)

4.sign(あの夏で待ってるOP)

5.staple stable化物語OP)

6.いちばんいっぱい(映画けいおん!OP)

7.ねぐせ(たまこまーけっとED)

8.新世界交響楽(キルラキルED)

9.コブラコブラOP)

10.Get WildシティーハンターED)

11.行け行け飛雄馬「劇場版」(劇場版巨人の星

12.紅蓮の弓矢(進撃の巨人OP)

13.STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズOP)

14.Sexy Sexy,(学校の怪談ED)

15.天使のゆびきり(彼氏彼女の事情OP)

16.JUST COMMUNICATION(機動戦記ガンダムWOP)

17.SHOOT!(ロウきゅーぶOP)

18.恋はア・ラ・モード(東京ミュウミュウED)

19.HEATS(真ゲッターロボOP)

20.キングゲイナー・オーバー!(オーバーマンキングゲイナーOP)

なお4〜6はリミックス音源を使わせてもらってます。


あー、あと反省点っつーと弱虫ペダルをかけそこねたところですね、総北のジャージを着ながらのまさかの弱ペダスルーで色んな人に責められたもんな……

次回の6/21の爆音アニメサイドや外部出演の7/20コスプレイヴではかけますので、ぜひそちらの方へ!(ステマ)