9月7日『岡崎商店』vol.2のセットリスト

つーわけでちょっと遊びに行くつもりが、がっつり1時間出演者としてやってきましたよ!DのJを。

当日の朝に急遽オファーを頂いて用意したけど、まあ好きな曲を流してただけなんで楽しかったなあというのが感想。以下がそのセトリです。

 

1 Rock 'n' Roll Star / Oasis

2 Do You Remember Rock 'n' Roll Radio? / Ramones

3 20th Century Boy / Marc Bolan & T.Rex

4 Little Bitch / The Specials

5 Boys Will Be Boys / THE ORDINARY BOYS

6 UP THE BRACKET / THE LIBERTINES

7 LONDON 'S BURNING / THE CLASH

8 Anarchy In The UK / Sex Pistols

9 I FOUGHT THE LAW / THE CLASH

10 No Woman No Cry / Bob Marley & The Wailers

11 Club Foot / KASABIAN

12 Strength In Numbers / The Music

13 Take Me Out / Franz Ferdinand

14 Red Alert / Basement Jaxx

15 Live Forever / Oasis

16 Born To Be Wild / Steppenwolf

 

1、2はロックメインのイベントなんでじゃあロックンロール言ってる曲にしようかなという緩いやつ。3、4はみんなも知ってるかなーと思って、年代的に近かった気もするけど勘違いかも。5はLitlle BitchのカバーもしたOrdinaryBoys。6は5と同時代で一番俺が好きなバンドの曲。7は6からロンドン繋がりで以下8、9と一人ロンドンナイト。10のレゲエで一息入れたので11、12、13、14はなんか踊れそうなやつ。15でOasisに帰ってきて16もまあみんな知ってるだろういう曲で〆。

以上、DJ中の思考を思い出しながらトレースしたもの、だいたい毎回これくらいの緩さでプレイしてます。

こんな感じでー。

 

追記 vol.3てタイトルに書いていましたが、正しくはvol.2でしたので訂正します。