8月24日『爆音deNight!』vol.30のセットリスト

というわけで爆音アイドルサイドでやった僕のセトリを公開。まあやってることはアニメサイドとたいして変わらないのだけども。

 

まずは1回目、初っ端のDJで使わせてもらった曲目。

1.雨上がりの夜空に/RCサクセション

2.グレート・ロックンロール・スウィンドル/水戸華之介&3-10Chains

3.今夜はブギーバックHALCALI

4.Let Me Be With You(東京は夜の7時との化級生mashup)

5.二言目&staple stapleのmashup(化物語&偽物語

6.ビードロ模様/RAY(あの夏で待ってる

7.星間飛行ランカ・リーマクロスF

8.夏祭り/ジッタリン・ジン

1、2はこないだのマヨネコラジオでやり損ねたやつのお蔵出し。1の『雨上がりの夜空に』は、確かに雨上がりだったけど、翌日曜日のほうがもっと雨が降ったというね……

2もマヨネコでもりもりくんがロック中心できた時の受けで用意してたけど使わなかったのでここで。原曲はSEX PISTOLS

3、4、5はよくやる繋ぎ。6、8は夏だし使いたいなと。ちなみに6、7、8ともにremix音源です。

 

そんで2回目、パフォーマーの出演が終わって、まさやんさんの後で入った曲目。

1.ワニとシャンプー/ももいろクローバーZ

2.マジLOVE1000%/ST☆RISH(うたの☆プリンスさまっ♪

3.READY!!(アイドルマスター

4.DISQUETHEQUE/水樹奈々ロザリオとバンパイア2)

5.ONLY MY RAILGUN/frip side(とある科学の超電磁砲

6.Hacking to the Gate/いとうかなこシュタインズゲート

7.Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん電波女と青春男

8.七つの海より君の海/上坂すみれ(波打際のむろみさん

9.いくぜ!怪盗少女/ももいろクローバーZ(DJ SEVEN&4649D'n'Bmix)

10.God Knows...涼宮ハルヒ涼宮ハルヒの憂鬱

11.Sercret Base/本間芽衣子安城鳴子、鶴見知利子(あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。)

2回目はほぼ原曲。1は、僕の前にS-Qtyでまさやんさんがアゲまくって渡してくれたのでフロアをチルアウトさせるのももったいないなーと思って鉄板の曲で。

2、3はアイドル繋ぎ、マジLOVEは女子も多めだし、そこからアイマスというのも悪くないかなと。

4からゆかりんのfancy baby dollに声優繋ぎしたかったけど、用意がなかったのでナンジョルノでー。いや仕方なくみたいな言い方してしまったけど、これも十分アツいですよ?!

6以降、使う機会なかったけど好きな曲でー。最後の11もベタだけどベタな選曲の締めとしてはこれ以上ないかなと。

こんな感じでー。