2013年8月17日のセットリスト

2013年8月17日に岡山市田町のバーLaPierreで開催されたマヨネコラジオでのセットリストを公開。いつもはアニソンでDJやってるのだけど、今回は爆音deNightではないのでちょっと違う方向性でー。

 

1.アングラ・ピープル・サマー・ホリデー2011年版/特撮

オタク、ニート、アングラ、パンクス、ゴスロリ、ひきこもり、似合わなくても夏は来る!という歌詞のとおりに、似合わない夏をテーマに選曲。

2.彼氏はサイエンス/ロマンポルシェ。

『真実はいつも1つ、そして乳首は2つ……!』の時のパフォーマンスがやりたかっただけかもしれない。同じロマンポルシェ。で3.4と繋ぐならむしろここは『The Park』とか行くべきだったかも―

3.Body to Body/SOFT BALLET

ロマンポルシェ。使ったし、80'sニューウェーヴサウンドとか絶対に爆音では掛けないのでー。

4.Signalize!/わか・ふうり・すなお・りすこ

2のNARASAKI繋がりで。これは爆音でも使ってるはず。

5.寝逃げでリセット/柊つかさ

6.飛行機雲/荒井由実

7.僕らの夏の夢山下達郎

8.secret base~君がくれたもの~/本間芽衣子安城鳴子、鶴見知利子

この辺はアニソン。

9.ワニとシャンプー/ももいろクローバー

実は神彦くんがヲタ芸うてない曲、という裏テーマでやってて、ゆったりしたBPMの6.7(加えて7は三拍子)を選んだのですが、最後はストレートにやろうかなと思ってももクロちゃん。

しかしダルダルのプレイなので普通にフルで掛けてまくってたな……