7/2(土)ビデオマイスター2010Rのセットリスト

という訳で先日、好評のうちに終了した懐古系アニソンクラブイベント・ビデオマイスター2010Rのセトリを公開。ビデマイ、これで2回目ですが楽しいイベントですなあ…… 1.LOVE DESTINY/シスタープリンセス 2.PARTY NIGHT/デ・ジ・キャラット 3.ドタバタ☆エン…

8/7(金)ヲタパーティーvol.4のセットリスト

というわけで先週金曜日のお仕事終わりから、岡山市Bar Lunaで開催されたヲタパーティーvol.4に出演させていただきました!金曜日の夜にも関わらず、多くのお客さんに来場いただき、まことにありがとうございました。 僕の時間は結構遅かったのだけど、多く…

11/23(日)ヲタパーティーvol.3のセットリスト

先週の日曜日に岡山のBar Lunaで開催されたヲタパーティーvol.3に出演させて頂きました!3連休の中日でお昼から夜までガッツリ楽しめるイベントで、出演者ながら大変楽しい時間を過ごして、今その反動でちょっと喉が痛くなるくらいヤバかったです。で、僕の…

10/18(土)メンタル向上系DJイベントごめんなさい。その壱のセットリスト

先週の土曜日は、岡山Emotionで19時から開催されたメンタル向上系DJイベントごめんなさい。その壱でDJをさせて頂きました! まあイベント名とは裏腹に僕的には来場者のメンタルを向上させる気のまったくないセットで臨んだわけなんですが。具体的には以下の…

7/20(日) CospRAVE Vol.5 のセットリスト

というわけで先週の日曜日に岡山市アポロで開催されたコスプレイブ(http://cosprave.blog.fc2.com)に出演させて頂きました! イベントの様子はいずれ上記ブログでアップされると思いますのでいつものごとく僕のセトリを個人的な備忘録も兼ねてアップ。ちな…

6/14(土)ヲタパーティーvol.2のセットリスト

という訳で先週土曜日に岡山のBar LUNAでDJとして出演させてもらったヲタパーティーでのセットリストを公開。日頃はVJさんが付かないんでアドリブでの選曲が多いので、今回みたいにガッツリとセトリを組むのは新鮮だったなー。狙い通りに行ったところもある…

9月7日『岡崎商店』vol.2のセットリスト

つーわけでちょっと遊びに行くつもりが、がっつり1時間出演者としてやってきましたよ!DのJを。 当日の朝に急遽オファーを頂いて用意したけど、まあ好きな曲を流してただけなんで楽しかったなあというのが感想。以下がそのセトリです。 1 Rock 'n' Roll Sta…

8月24日『爆音deNight!』vol.30のセットリスト

というわけで爆音アイドルサイドでやった僕のセトリを公開。まあやってることはアニメサイドとたいして変わらないのだけども。 まずは1回目、初っ端のDJで使わせてもらった曲目。 1.雨上がりの夜空に/RCサクセション 2.グレート・ロックンロール・スウ…

2013年8月17日のセットリスト

2013年8月17日に岡山市田町のバーLaPierreで開催されたマヨネコラジオでのセットリストを公開。いつもはアニソンでDJやってるのだけど、今回は爆音deNightではないのでちょっと違う方向性でー。 1.アングラ・ピープル・サマー・ホリデー2011年版/特撮 オ…

『風立ちぬ』とタバコ

宮崎駿監督の最新作『風立ちぬ』を観てきた。映画が素晴らしくてなんか感想を書きたいなと思ってたらいま話題になってたこの要望書を目にする。 映画「風立ちぬ」でのタバコの扱いについて(要望) 日本禁煙学会 http://www.nosmoke55.jp/action/1308kazetat…

2013年3月30日のセットリスト

長らく放置してたはてなダイアリーを久しぶりに利用しようと思ったら、はてなブログなるサービスが開始されてるではないですか。 ダイアリーとブログとなにが違うかよくわかんないけど、せっかくなので新しい方で更新。女房と畳は新しい方がいいといいますし…